iiiii

なんだかこういい調子で曲が出来ているなと思い、曲の断片を録音しているテープを聴いてみたらホントはたいしたこともなかったりして数打てば当るというのはどうなのでしょう、AKBのあの人数、20年後にどれだけ残るのか!? ファストファッションの時代、残すものなど時代遅れもいいところかもしれませんが高校のときに録音したテープが残っていたりするのは思い出以外の何者でもないと言うのなら卒業アルバムの写真のはにかんだ笑顔の友人Y。今でも思い出せるあの写真、私は宣言したいのです。  初代ハニカミ王子。と。   

宣言の後の宣伝

09/11/5(木)

OPEN pm6:30 / START pm7:00

前売¥1,800 / 当日¥2,100(ともに+1ドリンクオーダー)

三軒茶屋 HEAVEN’S DOOR

のっぽのグーニーでやります



2009年10月22日

act:鈴木學/大城真/田口史人/平間貴大/鈴木悦久/soundworm/Mark Sadgrove/ju sei

時間:オープン7時 スタート7時半

料金:1500円+1ドリンク

ところ:loop-line

渋谷区千駄ヶ谷1-21-6 第3越智会計ビル B1

Daisan Ochi Biru B1 1-21-6 Sendagaya Sibuya-ku

Telephone & Facsimile : 03-5411-1312

E-mail : info@loop-line.jp