商人

久々に近くのモールのような所に映画を観にいきました。
バイクで1時間はかかるかもと思ったら25分くらいで着いてしまい映画の時間も30分早めの勘違いで1時間くらいの時間が余ってしまいとりあえずチケットを買ってモールをぶらついていて何か欲しいものを探そうとしたけども駄目でした、完敗です。
こういうのは無理やり見つけようと思っても見つからないのがみそ!?
1Fのメロンパン屋さんで出来立てなのに誰も並んでいないのでアツアツのを手にしてフードコートに座って食べていると、いやー、洗われました、心。
普通の町にあるモールなので来る人は地元の人ばかりなのでフードコートに集まる人は断然ジモティーばかり!小学生の女の子たちのカーキーなTシャツやおばさんが一人ですするうどんや若いママさんとベビーカー20台!やヤンキー風の女の子たちの着ている上着がPLAY BOYだったり日能研のバックがまだしっくり着ていない小さな男の子、見るものすべてに感動してしまい、やっぱフードコートだね!。
一句

グーグルで 検索かけたら わかったよ