マヨウ

やってしまった!

今日町田のUFOに行ってstreet fighiter3をやりまして、はじめの敵は強パンチのみ(しかもround2は一歩も動かずに)倒したのでやはりギターを弾いてるってのは左と右手の連動が無意識にすばやく出来るのかもなんてちょっとした隙が生まれ次の敵もあっさりとround1を取ったのでやる気がなくなっちゃうよって言う勝気の隙を埋められずにその後の3回ともストレート負けでおよそ5分で終了した後にしょぼくれた私は原付で帰るのですが、いつもの道を曲がらずにまっすぐ行ってちょっとした夏の冒険のつもりがちょっとしたどころではなく山を越えた麓あたりの田んぼと田んぼに挟まれた一本道に色んな地蔵が両側に並んでいる静かな場所を通り過ぎたすぐに原付を降りて迷った祓いにでもと思い左右交互に眺めながら(両手のひら位のコロコロしたかわいいやつ、しかもみんなちょっと当たらし目)出口にたどり着くと道の真ん中で10歳くらいの背の高さの恵比寿さんが笑ってる!と思った瞬間に山から太鼓の音が、祭りの囃子くらいのテンポで聞こえてきた。恵比寿さんはそれでも絶やしていなかったです。