a2

ampが壊れてしまったのでハ○ドオフに持っていったが買い取り額の折り合いがつかなかったレイニーの大きいやつを久々に使ったら音が良い!やはり大きい物は素晴らしいです、小さな音でも低音がきっちり出ていないと自分の好みじゃないんでは?と思うのはなぜかと考えてからの練習終了、14日のju seiライブは1年ぶりくらいにミスターデイモズを演奏しようと思いアレンジをガッツり変えようと思い巡る巡る思い。
14日までには完奏できるようにしなくてはいけないのでありまして、新曲もありまして、高校の後夜祭なんかでの演奏する前のそわそわした感じだなーと思うのですが一度も体験したことはないのでとりあえずディレイのつまみを上げてみた。