よう

ようやく一つの歌が仕上がりました、最初にイメージが出来上がってしまったので歌詞だけで2週間くらいかかってしまった。
最近は歌詞に非常に時間がかかってしまうのはどうしたことなのか!? B4の紙いっぱいに単語や行なんかを書き連ねていきみっちりになっていき、絞るはメモるは繰り返すは消すは戻すはでもう詞とは呼べないような言葉が並んでいった所でようやくイメージしていた感じを掴んだらようやくまとめに入り、白い紙に1行づつ書いていくのが至福かどうかはまた別の問題でして、次はさらっと書こうと思います、テーマは「チャーハンに具が入っていなかった時にソレをチャーハンとよべるのか?」もしくは「夏の夕焼け」さらに「テーマに縛られたと思っていたら無視していた詞の事」 テーマなんて要らない!