オカワリ

名古屋に3日ほど行って来ました みたいものはほとんどみれず食べたいものはほとんど食べ、ライブをした。というような案配で、恐るべし名古屋。変な都市でした。関西と関東の間に位置するからこその都市 名古屋、恐るべし。 今週末はこれがあります。まだ予定が決まっていない方は是非前売りチケットをかって30分前に並んだりして、少し寒いから連れに場所の確保を頼みなにか欲しいものある?なんて言ってナチュラルローソンでコーヒーでもかってチラッとコミックバンチなんか立ち見しつつフライデーの表紙を一瞬ちら見してジャニーズの恋バナにドキッとしつつ向かうのはここ

11月15日(土)
三軒茶屋 HEAVEN'S DOOR
夢の島で逢いましょうvol.6』
OPEN18:30/START19:00
ADV/DOOR \2000(+1D)
壊れかけのテープレコーダーズ、割礼、ねずみバンド、UFO工房

UFO工房、今回も燃えたぎった演奏をします be cool!