色々後

8月31日のju seiのお越しの皆様どうもありがとうございました。だんだんと形になってきたライブが出来たと思いまして、CDも出来ました。31日に間に合いほっともっと。高円寺の円盤ではもう売っていますよ。
順次何処かに数件置かれると思います、自分も何枚か持っていて東京が遠いなと嘆くならば是非ご一報ください。
 夏が詰まっています、汗を掻きながらのミックスや蚊に刺されながらの公園での録音、きっと届くはず。是非に
1000円です。
そして今月の30日に高円寺円盤でライブをやります これまたju seiで、今はのっぽのミックス作業を延々とやっておりまして今月には音の方間に合うのではないかなと、誓いたい。
ジョギングは好きです、夏の晴れた日にするジョギングは本当につらいのですが汗が体を冷やすということを身をもって知るので 一句
忘れたよ 漢字テストで うかんむり。