色々

夏になると思い出します、ソニン後藤真希のユニットの名前を忘れた。
おっととっと夏だぜ っテ言う歌詞のあの曲、名前を忘れた。
あの歌詞の高み。
C&AのYAYAYAも凄いです。 サビはYAYAYAだけですから!チャゲ斬り!14の頃はネリチャギが少しの間ブームになり中休みはこれに夢中でしたね、それにしても おっととっと夏だぜ んー凄いな。
この妙なうっかりぶりがたまりませんね 塩バニラの少ししょっぱいからおいしいのと似て非なるかな夏の虫。
夏の虫といえば昆虫、といえばという風に何度でも繰り返す・この感じ、まるでHIPHOPのリリックでは?
俺のHIP お前のHOP 駅地下で見つけたMAP。 只今全力でju seiのRECしています。8月までには完成させたき所存。