どこに

この前書いた文がないですなー 確か6月の終わり辺りに打ち込んだはずですが、もしかしたら他の者のところにまぎれてしまったのだろうか? それはとても恥ずかしいかもしれません
今ju seiのレコーディングをひたすらやっています 録音 ミキシング マスタリング 7月31日に間に合わせなければならないのです、が、どうでしょうか できそうでしょうか?なんだか無謀な計画、たとえるならミッション インポシブル TOM TOM TOM (助けて お願い もう一度)
ライブのお誘いなどをいただいたのですが顔も出せずに申し訳なく思っていたりするのです なんだかじめじめしてきそうなので 一句
アトランチス の謎が解けなかった 低学年
軽かった 思ったよりも 軽かった      もう一句 さらに
四捨五入 サインコサイン 兵藤さん   。