膨大

jjjjjjjjjjjjjjj2007-12-01

膨大にたまった作業が頭の中に渦を巻いてYUZU。ゆずを聞くと果たして自転車に乗りたくなるのかはひとまず棚に上げといてロハスとかに関係なく明日もペダルを漕がなければならないというのはまるでトポス、好きでした。 まだどこかにあるのかな? 今横浜美術館で浅井祐介氏のMASKING PLANTが観られますよ 種になる前にゆけ! かっこいいですねこの言葉 さかな君に言われたら少しドキリます。 時々 ドキドキド ドはドではないという数式なのか否かはともかく これがいま導かれし者たち →http://www.yaf.or.jp/yma/exhibition/2006/artgallery/01_AIM/blog/archives/cat15/index.html
自分も2、3日以内には行きます 種になる前に!