さてと

jjjjjjjjjjjjjjj2007-11-20

もうすぐju seiのライブがあります なかなかありそうでなかったようなことでもありません、なにがしたいのかと問われてもよくわかりませんのです、声とギターの物理的な響きだけかといったらそうでもありません、ないないない で作り上げたものでもありません、笑いあり涙なしでもありません なんだかこうなったってわけでもないですし こうしたかったのかと問われてもよくわかりませんが 暮れなずむ街の光と影の中。うむ、海援隊
11/22(木)
高円寺 円盤
19:00-/Chage ¥1000
「(ここに音楽を入れてください)」
LIVE:田口史人+濱地潤一(from和歌山)/鈴木學(electronics)/青木隼人/ju sei/古池寿浩(tb)

電気を通したju seiは通さないときよりも電子です。
ぜひこの機会に聴きにおいでください。 損得抜きっっく。