足太

jjjjjjjjjjjjjjj2007-10-02

こんな名前だったらどうしようと考えてもこんな名前じゃないので実感がわきません
最近はミヒャエル・ハケネの映画が凄いです、しかしながら「ピアニスト」はまだ観ていないのですが
どの作品にも漂う緊張感は映画ならではの。。気を揉むとはほぐれる前提でのことなのか否か!
ただならぬものに触れるということはそうそうないですが、数打てばあたるとはこのことなんだろうなと、イチローに感謝です なぜイチローはイチロウでないんだろう。見つけた答えはこれhttp://www.enban.org/schedule.cgi

10月3日 19:00-/Charge ¥1000
LIVE:isyd(Zoe Drayton fromニュージーランド)/Mark Sadgrove/じゅせい/直島岳史と平間貴大
高円寺円盤にて よろしくお願いします。