kyu

先日のカフェ小倉山のライブは緊張感と開放感のあるライブでのっぽ+ju seiにはあの感じははじめてだったのではと思いつつ感謝します あいにくの雨は降らずにも来てくれた方々に大変な感謝。のびのび出来ました。
楽しかったですよ。とっても。ガラスに映った映像をたまに見ていたら動いていました、色んな出来事が同時に同じ場所で起きるというのは不思議なものですね、縮図ですね。次の機会にはは是非に。凄いよ。サンキュウ。自分はまだまだ脱皮をしなくてはならない皮が何枚も何枚もあるんだなと思い、表に出たら雨ザーザー、あの中華屋のザーサイはどうなんだろうと思います。皿の欠片が混じっていましたので。二度と行けない気がしなくもないですが、いつかは思い出めぐりで訪れそうな気がしなくもないですが、結果オーライ。