今放送中のマクドナルドのCMはなんだかおかしいですね
いつも笑ってしまう 今日は友達の家でのっぽ10のジャケットつくりをしていました
BGMとしてBON JOVI 素晴らしかった ALWAYS 素晴らしかった 夜明けのRUN AWAY 素晴らしかった
来週にはようやく10,2できます 永遠を感じますね
そして今横浜のBankART Studio NYK  という所に部屋を借りています
ライブ等をしようかと。 週末はその部屋の遮音のために色々してかなりハードでした
発泡スチロールを壁の一面に貼ったりしました 手伝ってくれた御三方にはそのうち中華でも奢りたい
んで、金曜日にはこんなのがあります

[スタジオアーティスト ウェルカムパーティー
日 時  2007年5月18日(金)18:30-20:30
会 場  BankART Studio NYK 2階 ギャラリーA  1階のみかんぐみの共同炊事場周辺
参加費  ¥500(スタジオアーティストは無料)
     メールか、電話での御予約をお願いします
是非腰を上げてくださいね