色色

今日はキッドアイラックホールに行きました 杉本拓作曲作品の演奏会でした
いつもながら素敵な作品に出会えてしまい、いつもながら感無量。
どちらかというと僕は張飛派だったような気がします
ホントになんだかうれしくなるんですよ コノ演奏会 
不定期で2,3ヶ月に一回くらいキッドでやってるので ぜひ行こう
そして今は2月11日の阿佐ヶ谷のとたんギャラリーというところでジュセイ、のっぽのライブをやりますよ
淺井裕介「刺繍のワッペン」という個展の合間に少しお邪魔してこっそりやります
http://blog.totan-gallery.com/?cid=12576 詳しくはここです
2時間くらい前にきて絵を見てからライブを見るのがマストです
浅井氏の絵を見たら何かが残りますよ 心臓に。 絶対に。 
そして一句    響け 愛    字足らずですね 
何かがうまく伝わりきれていない気がしますが 久々の絵と歌 楽しみです
この前原付バイクの後輪がパンクしてしまい修理に出したところ
なぜか後輪ホイールの色が変わっていてびっくり!
せっかくだからタイヤの履き替えを頼んだらホイールまで変わってしまい
前後で色が違うのです でも破格の6000円だし誰が文句つけられますか?
ブラックジャックの顔面の皮膚のような泣きのストーリーにならなくて ごめん。