ついに

ついに北仲が取り壊される日が近いとの事で、行ってきました桜木町
ポロニウムはなんだか引越し前の部屋みたいで細々とした荷物が隅でまとめらレていたりして
チョットおせんちな感じ 卒業式の学校をおもいだしました 一句 爆弾を腰に巻いたりしませんよ
その後に前から興味があったザイムというところに行きました
ここも少し北仲ホワイトに似たような感じの場所でした 色んな部屋が借りられるとの事で案内してもらい
大きさも形も違う部屋がいくつもあり 何でもできそうで なんでもないようなこと二度とは戻れない夜
下にカフェがあり昨日はダンス音楽がどの部屋にも鳴り響き微音のライブには向いてないかも
そのまま部屋を閉めてこもった音のダンス音楽にみみを傾けるライブにしたら怒られるでしょうか とりあえずはのっぽのグーニーをドロップさせてから考えますよ 楽しみだなー